思い出

今日のいい言葉,いい言葉

人は、悲しい思い出を
なくすことは出来ないの。

でも、それよりたくさんの
いい思い出を作って、
楽しく生きることは出来る。

(また、同じ夢を見ていた、住野 よる)

いい結末に至るまでは、
必ず、試行錯誤があります。
「やっぱり、ダメかな、無理かな」
と思う瞬間が、通り過ぎたかと思うと、
再び、やってきたりします。

それを乗り越えて、
「いい結末」になるまで
続けていくしかないですね、何事も。
ひとつ、いい結末を迎えました。
でも、ゴールは新たなスタート。
これも、事実なんだべな。


こころの処方箋(河合 隼雄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です