してあげられること

今日のいい言葉,いい言葉

自分が周りの皆に
何をしてあげられているかは
まだあんまり分からないけど、
一緒にいてくれるってことは、
少しでも何か出来ることが
あるのではないか
と信じてみようと思います。
そうしてこれからもっと、皆に
してもらっている色々なことへの
お返しをしなければと思っています。
私が皆にしてあげられることが
なんなのか、それが、
自分は誰なのかという問題の
答えのような気がします。

(か「」く「」し「」ご「」と「、住野 よる)

大きなことをしようと
考えてばかりいると、
今できる小さなことを
軽視するようになるかもしれない。
しかし、大きなことは、
今できる小さなことの積み重ねの
先にしかないだろうと思います。


「原因」と「結果」の法則(ジェームズ・アレン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です