応援

今日のいい言葉,いい言葉

幸運にもいま、
自分の好きなこと、
夢や目標がある人は、
ぜひそのことを
声に出してほしいと思います。
自分はこうなりたい、
とまわりの人に伝えてください。
その思いが本気であればあるほど、
まわりの人も応援してくれます。
その応援はきっと、
みなさんの力以上のものを
引き出してくれるはずです。

(泣き虫しょったんの奇跡、瀬川 晶司)

周りの人が応援してくれる間に、
がんばった方がいいと思います。
やりたいことを
がんばるにしても、
やらなければいけないことを
がんばるにしても、
人生どちらもあるのが当たり前だから、
応援があるうちにがんばった方が、
きっと、がんばりやすいでしょう。


置かれた場所で咲きなさい(渡辺 和子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です