惚れる

今日のいい言葉,いい言葉

惚れられるか、惚れるかなら、
自分が惚れる方が、
ずっといいと思うけどね。

(まったなし、畠中恵)

100円グッズでも、
スマホのアプリでも、
気に入ったレシピでも、

これなら、ずっと
利用し続けていきたい
って思うものに出会うと、
ちょっと嬉しくなる。

ただ、実際のところ、
それを1か月、2か月、半年と
本当に長期間利用するものか、といえば、
付き合っていくなかで、必ず、
「思っていたほど…」と感じる部分が
生じてくるから、生き残るものは意外と多くない。

人との付き合いも、そんなもんだべが。
飽きやすい自分のせいもあるべな。


常識にとらわれない100の講義(森博嗣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です